「ヤホー」ならぬ「ヤフー」






[PR]



2009年01月10日(Sat)
「ヤホー」ならぬ「ヤフー」
今回は検索サイト「ヤホー」ならぬ「ヤフー」からの記事を思いっきり抜粋。


石油情報センターが7日発表した石油製品市況の週動向調査によると、5日時点のレギュラーガソリンの全国平均店頭価格は昨年12月22日時点と比べて1リットル当たり3・8円安の106・8円と平成16年5月末以来、約4年7カ月ぶりに110円を割り込んだ。

国内の石油元売り各社が指標とする製品市況なども軒並み上昇に転じており、来週以降の卸価格は値上げとなる可能性もある。


この値下げっていうのはクセモノなんですよね。
専門家からするとデフレが進むのでは?と危惧されているそうです。

デフレとは物価が持続的に下落していく経済現象を指します。

これは会社が儲からなくなる現象の一つで、そうなると給料が減る・・・

せっかくモノが安くなって、給料がなくってちゃあ、どうすんの?

なんだか政治では給付金とかいってお金を市民たちにバラまくことを言ってますけど、
こんな世の中ではお金もらっても、使わずに貯金に回しちゃいますよね。

それじゃあ、もっとお金が世の中に回らないなります。

どうしたものかしら?

結局は海外の影響を受けすぎた結果なんですよね。

う〜ん、がんばれ日本!!


[個人的にお勧めの記事]
教育ローンの種類。信用金庫、労働金庫、JAとか
暖房に使える加湿器
ペット、犬のしつけについて
ダイエットって結局食事、カロリー制限でしょ
クセ毛対策?改善シャンプーとかパーマとか。
財布をプレゼントにする事を考える
副職、在宅ワークの実体
お勧め暖房器具。カーボンヒーター、セラミックヒーター


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

astarothの自由文言1


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年1月
       
10

アーカイブ
2008年 (1)
12月 (1)
2009年 (6)
1月 (5)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:6
累計:11,659